あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト


ティンクル☆くるせいだーすGOGO! 発売日延期 レーティングC→Dへ

ティンクル☆くるせいだーすGOGO!の発売日が9月9日から9月未定に
変更になってしまった・・・。なんだかPC版ティンクル☆くるせいだーすと
同じ末路をたどっている気がする。

PC 2007年冬 → 2008年9月26日発売
PSP 2009年冬 → 2010年9月未定

上の二つ、似てない?

それからレーティングもC→Dになりましたね。
理由に笑ってしまった。


【お詫び】PSPソフト『ティンクル☆くるせいだーすGoGo!』のレイティング区分につきまして
当初 CERO:Cでの販売を予定しておりましたが「パンツの描き込みがリアルである」という点で
審査を通過することが叶わず、CERO:D(17才以上対象) に変更となってしまいました。
【続き】弊社としましても、ユーザー様のために、グラフィックへのこだわりは
なんとしても維持したいと交渉を続けてまいりましたが
「パンツをツルッとさせるか、もしくは何か(星など)で全て隠すかしないと
C区分での発売は認められない」との警告を頂いてしまいました。
【続き】弊社では、オリジナルに忠実な表現を維持することこそが
ユーザー様の満足度に繋がると判断し、今回はCERO:Dでの販売を選択させていただきました。
作品にかける熱意が、結果として該当年齢のユーザー様方にご迷惑をお掛けしましたこと、深く
お詫び申し上げます<(_ _)>


というか「クルくる」はCG的に絶対にZになると思ってた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でんげき

Author:でんげき
誕生日:10月13日
生息地:福岡県
趣味:ゲーム(主に美少女ゲーム)・音楽鑑賞etc...
好きなゲーム:バイオハザードシリーズ
連絡先:dengekitaka0062
@yahoo.co.jp

FC2カウンター
応援してます!
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
応援してます!
ティンクル☆くるせいだーすPSS 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 桜ノーリプライ2012年春発売予定-onomatope* 『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE 【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!! 『太陽のプロミア Flowering Days』 いろとりどりのセカイ 応援中!! 『ユユカナ』応援中! とらぶる@すぱいらる!バナー 120px×600px シークレットゲーム CODE:Revise どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
Twitter
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
